見出し画像

ワーケーション2022春 DAY 8

いつもの MEEDAFU'S YUI さんでモーニングをいただきながら、のこり3日をどう過ごそうかと思案中。

あ、この明太子トーストでYUIさんのモーニングメニュー全制覇✌️

画像1


とりあえず、まだ行ったことないお店から。

近くにあるのにタイミング合わず行けなかった 海岸通り さんへ。

画像13

味のある店内。

画像3

どれも、ごもっとも(笑)

画像4

That's 喫茶店ランチ。

まちがいない。

画像5


せっかく晴れたので、帰る前にもう一度行っておきたかったお店にGO🚗💨

お出迎えに感謝。

画像6

勢揃いで恐縮です。

画像7

この景色、忘れません。

画像8


夕食は初めてのお店、ティダ さんへ。

画像9

店内には、島出身の力士 千代ノ皇 王代仁 の写真がいっぱい。

画像10

スタッフさんオススメ、今朝採れたばかりのサザエさん。

画像11

初めて食べた、ウツボの串焼き。

画像12

〆にソーミンチャンプルー。

画像13


いやー、どれも美味しくて満足満足。

ゆっくりしたいとこだけど、宿に戻ってオンライン会議。

さ、実質明日がラスト。

何してすごそーかなー。

・・・って、あ、あさって締切の報告書がまだ半分くらいしかできてない。。。💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?