見出し画像

ワーケーション2022春 DAY 10

とうとう、“島立ち” の日がやってきました。

なんつって。


朝から雨予報だったのに晴れてたので、車を飛ばして大金久海岸へ。

画像1

10分ぐらいボーッとしてたら、なんか元気よく走ってきた。

初めましてだけど、お別れを言ってくれたみたいでうれしかったな。

画像2


茶花に戻って、毎日お世話になった MEEDAFU'S YUI さんでモーニング。

こちらでご飯いただいたり、ゆっくりワークさせていただいたり、出入りする方々とお話もできて本当に楽しかったです。

名古屋のグローカルカフェのような、人と情報が集まるお店。

画像3


午後、空港にレンタカーを置いてから、近くの 蒼い珊瑚礁 さんへ。

搭乗前、島に乾杯。

また着たいね。

うん、また来よう。

次は那覇からフェリーがいいな。

いくつかの宿を転々としてみよう。

シュノーケリングやダイビングにもチャレンジしたい。

できるだけワーク少なめの4月にしよう。


とーとぅがなし!🌺

画像5







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?