見出し画像

行動する!

私は父のことを、友達によく自慢していました。

でももしかしたら

父を自慢していたのではなく

こんな父を持つ私って凄いでしょ

という意味で自慢していたのかも

今思うと、私は父に憧れていたんだと思う

父のようになりたい

父の出身校良いな

父みたいにスポーツができるようになりたいな

実際は憧れで終わってしまった

憧れたなら

どうしたら父のようになれるか行動に移せば良かった

と今更ながら思っている

そうだ!

今から父のようにはなれないけど

今憧れることがあるなら

行動しよう!

そんなことを思った今日でした。

お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?