見出し画像

周波数帯

現象が一変する量子力学的
パラレルワールドの法則
という村松大輔さんの本を
読んでいます

周波数帯

ありがとHzであれば
ありがとうの現象がおきる
ムカつくHzであれば
ムカつく現象がおきる

簡単に言うと、、、
と要約できるほど読んでいない
そして要約する力もない私(笑)

ただ
これって周波数帯なのかな
という出来事があった

昨日美容院に行くのに予定より
遅く出てしまった
駐車場に止められないかもー、
なんか道路も少し混んでるよー
あ〜ギリギリー

と思ったけど
思い直す

いやいやそうじゃない

運転しながら
慌てず
騒がす
大丈夫
きっとうまくいく
ありがとう

そう唱えながら運転した

美容院についたら

なんと!
駐車スペースは空きあり✨
時間もオンタイム⏰
(お店に入るのは数分遅刻😓)

これが周波数帯か!と感じた

ダメかもHz
ではなく

きっとうまく行くHz
を出したから
現象も
「うまく行く」
が現れた

単純だけど
これって周波数帯かも✨

そうかも!
を感じることで
この周波数帯
をもっと気づけるようになる

そんな気がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?