スクスト2メモ:協力戦型 星導EXRメモカ、重複メンバーとメモカ名

そろそろ補助券交換からの確定券が2枚貯まりはじめました
協力戦型のみ確実に集める事ができる、優しい世界です
で、ここで恐ろしい事に重複するメンバーがいる事に今さら気づき、慌ててメモです

■協力戦型星導EXRメモカで重複するメンバーは7人

  • 不知火ハヅキ

  • 桃川紗々

  • 棗いつみ

  • 雪代マリ

  • 山吹楓

  • 降神あから

  • 降神小織

■重複メンバーの居る星導EXRメモカは11種

  • WLink 博愛至真 ……まな/

  • WLink 疾風迅雷 ……ハヅキ

  • WLink 決然快活 ……ハヅキ/陽奈

  • WLink 静寂怒涛 ……マリ/イミナ

  • WLink 不抜剛勇 ……マリ/二穂

  • WLink 荘快不敵 ……いつみ/ほたる

  • WLink 安穏豪胆 ……紗々いつみ

  • WLink 独創異彩 ……悠水/紗々

  • WLink 勇壮不屈 ……伊緒/あから

  • WLink 覚悟結束 ……あから小織

  • WLink 純真無垢 ……雪枝/小織

抽出慣れてなくて頭スポンジなりました
当然ホシイですよね?推しの場合はご愁傷さまでした

まあ私のことですが orz

ゆっくりと、のんびりと遊んでいるゲームの良い所ズルい所を紹介し、チカラを抜いた遊び方を提案したいと思っています 気に入ったら遊んでみるか、もっと詳しい解説サイトを見てゲンナリして見て下さい