見出し画像

今日ハライチ岩井さん生誕の日らしいんだけどみんなメッチャ岩井さん好きだね


土井です。


※2020年7月31日に書いた内容を公開してます※


■みなさーん


■月末ですよー!!!!!!!!!!!


■末〆の請求書、処理してますかー!!!!!!!!!


■じゃなくて

■7月31日といえばそう


■ハライチ岩井勇気さんの誕生日ですよ!!!!!!!!!!


■知ってた?!知らなかっただろ!!!!正直に言っちゃお!!!!!!!!


■私は知りませんでした。


■どうして今日が岩井さんの誕生日だと判ったかというと、

↓↓以前わたしが書いたこの記事↓↓

■日付を超えて7月31日になって今に至るまで1日で約800PVくらい閲覧数増えたから。


■国民、思ったより岩井さん大好きじゃん。


■しかもサポートくれた猛者までいた。ありがとうの前にマジ?が出た。


■100歩譲って岩井さんにお金を贈るならわかる。生誕祭の主役なのだから、ファンなら何かを贈りたいという気持ちは大いに頷けるし、なんやかんや現金が嬉しいだろうという判断は間違っていない。


■しかしこっちは全然関係ないOLなのだ。どこの馬の骨とわからないOLにお布施を包む人がいる。何食べたらそんなに慈悲深くなったの?前世マザーテレサ?


■与えなさい、痛みを感じるまでByマザーテレサ?


■岩井さん本人すらもあずかり知らないところで、少しの経済が動いたのだ。タレントってすごい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上が2020年7月31日に書いた記事です


****


■昨年の7月にこれを書いていたのに、公開するのを忘れていた。


■ウソです。忘れていたはウソです。ほんとは途中まで書いて、飽きて仕上げられてなかった。スカしました!!!!!!!!!!


■正直でえらい。金の斧と銀の斧もらえそう。正直いうと斧は1本も要らないけど。


■というわけで、公開日が2021年の4月になってしまいました。岩井さんおめでと~


■8ヶ月越しに祝うな。


■8ヶ月越しに祝っちゃいけないルールなんてあるんですか?????????無い!!!!!!!!!!!祝いたい気持ちに有効期限はない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■あと、サポートという施しを受けておいて8ヶ月越しにお礼言ってるけどそれも仕方ない!!!!!!!!!!!


■それは仕方なくないです。


■施しを受けたらすぐにお礼を言いましょう。


■ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!酒買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お先に失礼します。




スキも嬉しいけど感想を貰うのはもっと嬉しいです。さらに感想付きでシェアしてくれる人は全員神様です。サポートはもう戦慄です。読んでくださりありがとうございます。