AZ-140に合格しました。

AZ-140は、Azure Virtual Desktopの構成に関する試験でした。
871点と見事に合格。
こんなに勉強しても、900点以上は難しい。

試験会場で受けたのだが、初めてトラブルが発生し、試験できない状態が15分ぐらい続いた。
リモート試験では良くあるのだが、試験会場では初めて。

待ってる間は、何もできず、少しイライラ。
イライラしている自分をみて、トラブル態勢が自分には低いことがわかったw

やっとAzureの試験が折り返し地点となってきたが、かなりモチベーションが下がってきている。
本当にこの資格を取って、役に立つのだろうか?
そんな思いがフツフツと湧いてきた。

Azureの試験をコンプリートしている人がいるが、よくそんなことができるなあと感心する。

私もそんなときが来るのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?