見出し画像

見たぜ、THEバットマン

混み合う映画は久しぶり、たまにはいいかと感じながら、本編へ
バットマンバットマン期待してる人は、ん?てなるかもしれない内容かも。

謎々のこす犯人を追っていき、復讐の感情がかわっていく、こっから本当にバットマンになるんだなあって作品かな

しかし三時間は長いと思った。
内容的に、だるい時間も🥱感じ。

しかしああいうパターンも好きな人は好きだろう
サスペンスやってるマスクマンが一瞬滑稽に見えるという笑笑 そこは我慢。

自分はダークナイトとジョーカーの二作があまりにも強いから、物足りなさを感じでしまった。
作中をグラフに例えるとしたら、あまり上下しない緩さを感じた。

もし次回作あるなら期待したい。

ちょうどビギンズとダークナイトの間の話なのかな

これ見てダークナイトの流れなら完璧だったかもしない。
ちょっと長さも手伝ってか、もう見なくていいかなとおもいました。
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?