見出し画像

ボルトの文句はここで言う2

m1で盛り上がっているところ悪いが、またまた漫画BORUTOについてぐちぐち文句を言わせてくれ!
結論としては…BORUTOも面白いですよ、ええ、ええ。
けどね!!NARUTO目線で見たらまあーわ
色々お粗末…というか、大人の事情か何らかの事情で端折らないとって所かとおもうが!
にしても悲しいわあ、悲しいわあ

全然深掘りしてくれないよねえ
NARUTOだったらと考えてしまうとね。

例えばナルトヒナタが死んだとされる。
次の火影? NARUTO連載時の考えならカカシか先先代の火影じゃね?とか思う。
シカマルは…なんか命かけて里守る術あるか??時代が変わったといえばそれまで。
確かにシカダイやらの服装も偉いダサい描かれ方に。ある意味ダサいでそ、あれ。

他里が全く描かれない!めんどくさいの?て思わされるくらい描かれない泣
NARUTOしんだとかなったら、せめて我愛羅が、テマリ経由でうごくやろがい!

あとクラマ!死んだら、ビーの八尾がきづくやろがい! 何っっにも描かれない!

まぁ、ニュージェネレーションやからな!

でも、NARUTO世代の上忍も出張らないし、
普通、どっかのタイミングでリーが死門あけての戦闘もあっておかしくない世界の状況じゃないんかい!
わりかしNARUTO連載時の火の意思に反している

あの状況で他里絡まない不自然さw

で、あの味方にした人造人間は?笑

目線をずらしたら迷走。

そう言う目線を、そいで見たら面白い。

複雑ですな…
そういえばさ、砂の砂鉄のやつどうした??
放置?笑

アニメBORUTOも相当迷走してたね…忍刀もわけわからんしw

カブチは? 
大蛇丸は?
ヤマトw

世界の危機なのにね…

と、文句をいいながら近い最終回までみ守ろう

NARUTOサスケは最後どう折り合いつけるのか、

てかNARUTOの葬式やったの??ねえ

とりあえず今日までの文句でした!

チャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?