見出し画像

息抜きのパチスロはぬけない

こんばんは 土日のスロカスが舞い戻りました。
なんだか昨今の世界は辛いので、もうそろそろノストラダムスの予言よりリアルな終わりが来るんじゃないかと思い、もうどうでもいいよを全面に押し出して生きて行こうと今は思ってます

しかし六号機ですか…きついですねえ
出玉感を気にしなければ…いや、通常もつらい

俺何自ら拷問うけに磔自分でされにいってんだろうかね そんな気分になるマシンが多い事

その上で今日の台はこちら!
まどかま ぎ?か まどばぎ
呂律が…
前編後編のやつ!

いや、キッツイですわ 
何がってうったひとならわかるとおもうので割愛! こう設定でも辛いか
ワルプルもすぐ終わるわ ラッシュ中の小役引け!みたいなやつも出た途端リプレイでないぜ!3ゲームおわったら急にリプ3くるぜ!みたいな

この機種だけかわからないが、いらないものが多すぎるぅーってやつかな

全部削いで行ったら 骨しか残らんぞな

大したコインも残らないから飲ませて終わろうとなんかいも繰り返してたらやっと、ワルプル17連くらいして600枚のせて 1200枚程出たのでやっと流せるラインでしたので辞め。

万枚なんて欲張ったら飲まれますね

考え方変えないと楽しめないと思いました

例えばジャグラーのビックもたった220枚じゃなくて220枚も! 200枚流せばオッケーやんくらいに構えないとメンタル病みますやん

というわけで 次回は読書感想文か映画の事書こうね…

耳鳴りひどいからおやすみ、おやすみ、、おやすみ😘

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?