見出し画像

【回想録!!】”彼にインタービュー”したら絶賛クラッシャー期のなっちゃんは...



こんばんは!

なっちゃんです!


さて、今回は彼にインタビューしてみました!



元々、彼と大喧嘩を幾度となくしてきたなっちゃん。

彼に当時のことをそれとな〜く聞いてみることにしました!

(嫌な記憶だと思うので、なるべく軽〜く聞きます!)


(テレビを見ながら)

な「そういえば●●に旅行行ったの懐かしいね〜」

(その旅行では終始小喧嘩、夜には大喧嘩しました)


彼「あ〜懐かしいね〜!」


な「その時なっちゃんやばかったよね〜。。ごめんね。。?」


彼「ん!たしかに怖かったね...

終始ピリピリしてて

雰囲気が悪くなる話して

心が休まらなかったかな...


そうなんです。。

今思ってみれば、

これにはなっちゃんのコンプレックスが詰まっていました。。


今回はひとつずつ分析していきますね!

きっとあなたにも当てはまることがあるはずです。。

1. ●●●●に対して●を測っていた

2. ●のことを●●●●言う...

3. ●●●●人間で常に●に●を求めていた




さて、まず1つ目ですが

ここから先は

1,169字

¥ 500

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨