【挫折寸前の貴方へ😢】返り咲きのモチベーションを保って結婚まで運ぶにはどうしたら良いの?👰‍♀️

こんにちは!
なっちゃんです!

いきなりですが…
貴方は日々の彼との生活に満足していますか?

もっと私を見て欲しいのに!もっと大切にされたい!幸せだと感じる時間が長くなれば良いのに…!

という不満を持っていたりしませんか??

前回は『大本命の彼と大喧嘩してしまった!と後悔している貴方に向けて、今何をすればよいか?』についてお話ししました!


しかし…

慣れないことをしているばっかりに、
最初あった『私は変わるんだ!彼にもう一度振り向いて貰うんだ!!』という気持ちが、
『こんなので本当に彼が振り向いてくれるの?いつまで続くの??』という気持ちになってきていませんか…??

私はそうでした。。

誰にも相談できず、誰のどんな経験談を参考にしたら良いのか、いつまで頑張れば良いのか、先が見えず落ち込むこともありました。

そんな時、こんな言葉を目にしたんです。

貴方がいま頑張っているのは、大切な●●のため

その言葉を知った私は、つらくなるとその言葉を思い出して再び彼との関係修復を頑張り、無事返り咲きを達成して結婚まで漕ぎつけることが出来たのです☺️

今回は貴方の返り咲きモチベーションを持続させるにはどうしたら良いかを徹底的にお話しします!

まず、先程の●●とはズバリ!!

ここから先は

976字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨