見出し画像

第2回ご相談【彼への不安?】このまま結婚していいの?

こんにちは!なっちゃんです♡

さて、
今回は第2回ご相談

【彼への不安?】このまま結婚していいの?

です!

(第1回はこちらをご覧ください👇)


さて、
今回のご相談内容はこちら^^

なっちゃんさん、こんにちは!
27歳会社員です。私には交際1年4ヶ月の彼がいます。そろそろお互いの両親に挨拶をしようという話も出ています。
私も彼も接客業をしており、人と接することは得意です。最近彼の会社の後輩女性と彼が異常に仲が良いのが気になっています。よくよく話を聞いてみたところ、この前彼が会社の人たちと遊びに行った際お化け屋敷に行ったらしく、その後輩女性とペアになったようです。意図的ではないが中では手を繋いでいたらしく、私は悲しくて彼の前で泣いてしまいました。
その時は慰めてくれましたが、今後彼とどう接していいか分かりません。彼は気をつけるねと言ってくれていますが、後輩女性とは今もLINEで雑談を続けています。
なっちゃんさんのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

それは、
悲しい思いをされましたね。。

あぁ、、いますよね。。
良い歳して異性とだらだら
雑談を続けている男性。。

要点としては、、、
・結婚を視野に入れている
・彼の後輩女性への態度が信用できない
・今後の接し方、付き合いに悩んでいる

といったところでしょうか。。



さて、
今回の重要ワードは

2度あることは3度ある!

です!

それでは、、、
回答スタート♡


まず、、、

ご相談者さん、
悲しい思いをされましたね。。

1年以上付き合って、
結婚を視野に入れ
信用していた彼が、
自分以外の女性と
手を繋いでいた。。

仲が良いだけでも気になるのに、
手を繋ぎ、しかもそれを
伝えられるなんて。。。

かなり悲しい思いをされたかと
思います。


しかし!!!

こういう時こそ、
冷静に彼の●●と●●を冷静に見る
必要があります!


その2つの●●とは、、


ズバリ!

ここから先は

1,028字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨