見出し画像

第1回ご相談【サイゼ●ヤ】問題について斬る✨

こんにちは!
現在一児の母、なっちゃんです😊


さて、
今回のご質問はこちら👇

はじめまして、いつも楽しく拝見しています💕
最近コロナの影響で出会いがなく、マッチングアプリをはじめました。
メッセージではいい感じの彼がいたので、会うことにしたのですが
初デートで何食べる?となった時にサイゼでいい?と言われました。
お会計は彼がしてくれたんですが、初デートで予約してくれていないことに少しモヤモヤしてしまいました。彼との関係をどうするか迷っています。なっちゃんさんならどうするか教えていただきたいです!

さて、
SNSで何度も問題になっているサイゼ●ア問題。。笑


1年に1、2回?(実際にはもっと?笑)は必ずと言っていいほど、
「初デートサイゼ問題」が勃発していますよね。。


さて、
あなたは心の底で彼をどう思っていますか?


ちなみに、、、
初デートにサイゼを選ぶ彼を私なら選びません^^
(この理由も後ほど詳しくご説明します。)


今回の重要ワードは

リスペクト

です!

(厳しい言葉と現実的な方法をお伝えするので、
心してご覧ください><)


それでは、
回答スタート♡



さて、
まずはじめに

やるべきことが3つあります!


それは、

  1. マッチングアプリで●●をする

  2. 自分を●●する

  3. 彼に●●する

です!


詳しくご説明しましょう^^


1. マッチングアプリで●●をする

ここから先は

970字

¥ 500

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨