見出し画像

32歳9か月のわたし

最近のわたしを備忘録程度に・・・

・体重が3㎏増加
 ⇒この前泊まったホテルに体重計があったので(基本的に体重変動が少ないため家に体重計がない)、久しぶりに測ってみたら自分の思ってた体重より3㎏増えてた(゜-゜)知らないうちに人生最高体重を更新(゜-゜)これが老いなのか…どおりで最近おなかに肉がついてる気がしたんだ

・ブリンバンバン頭から離れない
 ⇒「マッシュル」の後半オープニングのcreepy nutsの曲。永遠にリピートしてる。ブリンバンバン以外1ミリも歌えないけど。曲だけでもいいけど、オープニングの映像が好きすぎて、「これはアニメオープニングのベストだ…!」と思ったけど冷静になってよく考えたらこの前の呪術廻戦の渋谷事変オープニングもベストだと思ってた。毎回「こりゃあベストだ!」と喜べる自分の軽さに万歳ヽ(^o^)丿我ながら楽しそうだな人生

・GeoGuessrやりたかった
 ⇒ハリセンボンのYouTubeでやってた「GeoGuessr(ジオゲッサー)」っていう地図ゲーム、やってみたくてパソコン起動したのに数日前から完全有料に移行したらしく断念した。ハマるか分からんのに月額600円はなぁ…(´・ω・)

・みんな犯罪都市3観てくれ…
 ⇒犯罪都市観てる人が少なくてしょんぼり(´・ω・)みんなマダムウェブ観てぶーぶー言ってる(´・ω・)(笑)犯罪都市観てぇぇぇぇぇぇスカッとするよぉぉぉぉぉぉぉ

・明日の映画どうしようかな
 ⇒U-NEXTのポイントを消費したいから「PERFECT DAYS」か「夜明けのすべて」、どっちを観ようか迷い中('Д')来月SixTONESのライブに行くけん夜明けのすべて観といた方がいいかなぁ…リバイバル上映のノッキンオンヘブンズドアも早めに観ときたい!でもこっちは仕事終わりの夜とかに観たい気分なんだよなぁーーー

犯罪都市3をIMAXで観た


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?