見出し画像

蛙化現象

蛙化現象??
そんなもん知らねぇぇぇええええよ!!
そんな事より
私の家の近くの田んぼを埋め立ててカエルを全滅させた奴出てこいやぁあああああ!!

私の愛しのアマガエルちゃん😭
どうしてそんな殺され方されなくちゃいけないのぉー😭このせいで私が夏に楽しみにしていた家の前にアマガエルの赤ちゃんが集まる現象は起きなくなりました!ひどい😭

アマガエルちゃん今頃何してるのかしら!天国に行けたのかな?でもそんな悲惨な殺され方したってことは前世で悪いことでもしたの??アイドルにDMでブス死ねとか送ったのかな?ダメでしょ🙅‍♀️そういうことは言ったらめっ!
そういえば昔、友達がカエル飼ってて!そのカエルが全然動かなくなって死んじゃったから、土に埋めたんだけど、よく調べたら冬眠してただけで、自分が埋葬したことにより窒息死で殺してしまったって言ってて可哀想だったな!
ネットがそんなに普及してなかった時代だから、
そういう事もおきちゃうよね!悲しい😭

そうだ!みんなウシガエルって知ってる?なんでも食べるの!カツ丼とかもあげたら食べると思う!それぐらいなんでも食べるの!だからそのウシガエルの前にハムスターとか歩かせてると丸呑みよ!すごいスピードで!!ウシガエルすごいねぇー!!でもうちらはそんなウシガエルを食べようと思えば食べれるよね!!うちらってまじ強いね!!ウシガエルに余裕で勝てるんだもん!凄すぎ!!という事で、
みんなウシガエルを見習おう!!強く生きていこう!!ゲコゲコ🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?