見出し画像

私が農家になった暁には!

私がもし農家になったら、絶対に白菜を亀甲縛りにしたいです!!!!ごめんなさい🙏急に変な事言い出して!なんか時期によって道に生えてる白菜って縛られてる事あるじゃん!こういう風に!👇

縛られる白菜

でもこれを亀甲縛りにしたい!理由はない!
こういうふうに👇

亀甲縛り白菜

あと資源回収の本なども亀甲縛りで出して、ご近所さんを困惑させたい!
こういうふうに👇

亀甲縛りにされるホリエモンの本


なのでもし私の視聴者様に農家などやってる方がいれば是非!白菜を亀甲縛りに!なんか亀甲縛りにしたら一部に爆売れしそうじゃない?この白菜は亀甲縛りをされて育てられましたみたいな!
こんなふうに👇

素敵な農家さん👨‍🌾

ハイ!という事で亀甲縛り終わり!!!みんな各自幸せになってね!!バイバイ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?