見出し画像

不倫占と土偶子

全国三千万人の縄文系絶賛不倫中のみんな~!
占い土偶子だYO!
今日も元気に不倫してる⁉

コロナで世間がおうちモードに入ってるから色々大変だけど
こんな時こそ、
あなたが彼とどういうバラ色の未来ロードを進むのか
ロードマップを作って検証するといいかもだYO!

土偶子は、昔から泥沼不倫や毒親毒家庭の相談、
モラハラくそ九州、商売で行き詰る、
本を読めば内容通りのお客さんが来てしまう。

という「生き地獄系」の引き寄せが上手くて
占いで商売する前から
自分でも才能あると思ってるんだけど

今回は不倫について思っていることを書くYO。

不倫している人は、本当の問題はそこにないんだYO

というか不倫に限らず、占いに来る人達の70%位は、本当の問題はそこにない感じがするYO
土偶子の占いの師匠みたいに事業占が中心になればまた違うと思いますが、
現状はそんな感じ。

要は自分がどうありたいかだけが問題なんだと思うYO

不倫占の場合は
「彼は私の事をどう思っていますか?彼から連絡が来るでしょうか?」
「彼は私との将来を考えてくれているのでしょうか?」
という感じの鑑定が多いです。

不倫してる人によく言いたくなるのは

男ならてめえ自身が英雄になることを考えろってな
BY剣崎順

※ジェンダーフリーに入れ替えて読んでNE!

彼があなたをどう思うかより、
あなたが彼をどう思い、
彼とどんな関係になりたいか

の方が重要だと思うYO

だって男の方は家庭に飽いて、
妻の他にときめく女性が欲しかったり
家庭が大変だから若い女に癒しを求めたり
でも風俗で遊ぶほど金が無いから
金がかからなくてコントロールしやすい
手近な部下のあなたを選んだりしてるかもだ。

もし彼から
「妻と離婚してあなたと再婚したい」
と言われたなら
その行動に締め切りを作った方がいい。

「彼は私と結婚してくれますか?」
と土偶子に聞くより

「1年以内に離婚しないなら別れる」
と彼に伝えると、本気か口先で騙しているのか
早めにわかるっしょ?

最悪の場合でも1年間の人生のロスで済む。
長いようで短い人生、ロスカットはお早めに。
自分が受ける心の傷は
最小限にコントロールしようぜ。
自分の人生のダメージコントロールは自分でするしかない。

もしくは、その不倫があなたの人生に役立つ方向に利用したほうがいい。

不倫する人たちの中には、
自分の出世や
金銭の為に
不倫関係を利用する人もいるし、
自ら結婚という社会的な決まり事を放棄して、
常識を離れた自由な恋愛がしたいのだ、
という恋愛狂もいる。

そうした人たちは
「彼は私の事をどう思っているのでしょうか?」
ではなく
「どうしたら彼は自分の思う通りに動いてくれるだろうか?」
という相談の仕方をします。

相手を自分の為に利用する都合のいい愛だと思うかもだけど

「妻と彼の愛は不純で、私との不倫こそが純愛です。」

と主張するあなたと
カンチガイ度は大差ないから心配すんな。

女性が、まだまだ男性中心の社会で、
自分の為に不倫を積極的に活用し、
または自分の性癖を開放し
人生をエンジョイしたり炎上しながら
切り開いてゆこうとする姿勢に
土偶子はちょっとだけ尊敬の気持ちを持ったり
しないでもないのです。

逆に、ご主人の不倫に悩む奥様も相談に来られます。

不倫する方される方も、
愛は永遠に続くなどという事態は
ただの幻想にすぎないし、
相思相愛になったからと言って、
二人の脳がいつも共鳴して繋がっているわけでは無いから
いつも同じ気持ちでいる方が無理。

結婚自体、
人間を管理するための社会的制度に過ぎないと思えば配偶者という他人の感情に振り回されて苦しむのも
馬鹿馬鹿しいですYO
自分が相手に求めるものは
家賃と水道光熱費なのか
どのサイズの愛情なのか
相手に求めるものの範囲を決めておいた方が楽です。

たいていは、自分が何を求めているかもハッキリわからないけど
自分を満足させてくれない配偶者に不満を言っていたりする。
夫婦といえど同じ脳を持っていないから
何を求められているのか
どうして欲しいのか
常識が違うために意思の疎通ができていない感じです。

裏切られたと感じないようにするには
最初から夫に期待するのはここまで
と範囲を決めておくのがオススメ。

不倫を止めない夫、発達障害やモラハラな夫も
夫が変わってくれない、
ではなく
あなたがどんな状態であれば
離婚しなくても
満足できるのか
を追求する方がずっと楽。
※離婚したほうがいいんじゃないかと思う場合も多いです

この場合、他人を変えるのはあなたの仕事では無いです。
妻が悪いから不倫するのだというのは
後付けのいい訳です。
夫の不祥事は妻の責任と言われたら
馬鹿なの?死ぬの?
位の気持ちでいたらいい。
立派な大人をしつけ直すとか無駄だから
つまんない罪悪感を持たなくていいYO

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートはいつでも歓迎だYO!