見出し画像

雑記、なんか書く。

 noteを始めてはみたものの、どうも記事を書こうとする手が進まない。一応、こういうことを書こうかなというようなアイディアはいくつかあるのだけれど、それをきちんとひとつの「記事」という形にまとめるのは非常に大変。
 そういう文章を書くのに慣れていないのがその原因の一つなんじゃないかと思う。

 なので、これからしばらくの間、まずは文章を書くのに慣れるための期間を設けることにして、きちんとした記事の形でないにしても毎日何かしら書こうと思う。
 短くてもいい。最低140字さえ超えていれば……。でないとTwitterでいいじゃん、になっちゃうからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?