ゲリラ音楽団

僕らはゲリラ音楽団
どこでもいきなりコンサート
10月31日の
スクランブルの真ん中で
ラッパを吹いたら開演だ
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
お化けのふりした人々も
高層ビルも踊り出す
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
夜空にきらめく星たちも
音色にひかれて降ってくる
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
アスファルトだって盛り上がる
割れた地面からこんにちは
ゾンビも加わり大騒ぎ
地球全土を巻き込んで
空前絶後のカーニバル
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
どんちゃんどんちゃんどんちゃらちゃん
僕らはゲリラ音楽団
どこからともなく現われて
どこへともなく去ってゆく
僕らはゲリラ音楽団
閉演後には静かな夜明け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?