見出し画像

【祝】ついに神様を超えたフリーザスタイル

 ハッシュタグ #フリーザスタイル  
の記事数が神様を超えました。

画像1

 僕が神様超えにこだわった理由。
とある発言に対する後悔からです。

2020年年末 神超えしたフリーザスタイル

 実はフリーザスタイルはすでに神を超えています。

 しかし、僕は見つけてしまいました。
神様がはるか遠くにいたことを。

年末ゴールデンフリーザまつり

 そこで僕はフリーザスタイルが神様を超えるため、
フリーザスタイルを推進する企画を立てました。
年末ゴールデンフリーザまつりという企画です。

 たくさん参加していただきました。
しかし大晦日まで神様を超えることは
できませんでした。

着実に伸びていくフリーザスタイル

 まつりが終わったあともフリーザスタイルの
記事は着実に伸びていきます。

 れおぽんさんはフリーザスタイルの進捗を
周りにあるハッシュタグと組み合わせた作文で
紹介してくれました。

そして2021年2月11日

 そして2021年2月11日、フリーザスタイルは
とうとう投稿数で神様を超えました。

 フリーザスタイル使いのみなさん、
ありがとうございます😊
そしておめでとう🎉ございます。

 これからも自由きままにフリーザスタイルを
投稿しましょう!

おまけ

 おのれ、スタエフめ!

画像2

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

僕、ドゥギーはこんなヤツです。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

#神様超え  

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……