見出し画像

出血が止まらない母&20240519の日記


なかなか鼻出血が止まらない母

難病の関係で、なかなか鼻出血が止まらない母です。
止血方法を試行錯誤中なのですが、一発でビシッと止血できないと気が済まない母。
たとえその難病の中で推奨されている止血方法でも、試して1度でも失敗したら、それはダメな方法になってしまうのが難しいところです。
なんだその嫌な完璧主義は。

食べ過ギルティ!昼食

今日は昼食を食べすぎました。
よせばいいのに、付き合いでデザートまで食べるからもうお腹パンパン。
ダイエット中だって言ってた奴はどこへ行った?
最近は介護での運動量も以前よりは減ったので、なかなか痩せない、ってか太ったんじゃ……?
ここ数日体重計に乗るのを忘れているためわかりません。
次乗る時が怖いな。

20240519の日記

文字が汚いのは、相変わらずのご愛嬌。
あとでインスタの方にも表紙と全体像だけUPします。
縦長の画像と横長の画像は同時には投稿できないんですね、知りませんでした。
と言うわけで、どうぞ。

20240519の日記
全体
この日が久々の執筆。
ネタ出しや設定練りって1番楽しいですよね。
小説アカウントで連載できるように頑張ります。
ポメラはいいぞ!
DM250も魅力的だが、私は今のDM200を愛すると決めた!
もう一度言おう、ポメラはいいぞ!

もし、記事を読んで「サポートしてみようかな」と思ってくださった方、お気持ちだけでもとてもありがたいです。ありがとうございます。 サポートしていただけましたら、その費用は今後の執筆のための環境改善費用に充てたいと思っております。