見出し画像

おれはばくだん

おれは ばくだん

飛んでいったら どこでも ドカン

テキも ミカタも トモダチも

関係あらへん なむさん ドカン

おれは ばくだん

ぜんぶ こわして 弾けて ドカン

もちろん おれも ぐちゃぐちゃ こなごな

みんな さいなら ほんだら ドカン

おれは ばくだん

ちょっといいな とツバをつけてた

できれば一発 お願いしたい

目つきのエロい あのこも ドカン

おれは ばくだん

世襲制度で 首相になって

見栄張り ウソつき 人ごろし

あんぽンタンの しんぞうにドカン

おれは ばくだん

追い込まれると 話を変えて

ひょっとこ顔の ボルサリーノ

炭鉱ほりこみ へどかけてドカン

おれは ばくだん

おまえがきめた わけじゃないのに

したがうことに しばられて

そもそもそのルール ほんまにいるんけ

かんがえること そんなにいやか

おまえやで おまえのことやで

いやだから おまえのことやて言うとんねん

ついに なまえも わすれたか

ドカン


ドカン
ドカン
ドカン

ドカン
ドカンド
カンドカン
ンドカ
ドカドカドカドカ
ンンンン






ドカン


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,176件