見出し画像

描いて覚える犬のヒ・ミ・ツ 頭部の骨格編

犬を描きたいけど上手く描けない(^◇^;)

犬を描いたけど犬に見えない。。

それは何故か?? それは

『イヌの身体の仕組みを知らないからです!』

画像1

これを読んで、イヌの身体の仕組みと描き方を知ればアナタも犬が描けるようになります🐾

イヌの身体の仕組みが知りたい方にもピッタリです!

是非、愛犬を傍に置き愛おしくナデナデしながら描いてみて下さい!

❗️この記事のイラスト、描き方のコツ等を無断転載しないで下さい❗️

目次

・頭部の骨格

・上顎の骨とその描き方

・下顎の骨とその描き方

ここから先は

3,594字 / 32画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?