針の穴を300m先から通す

こんばんわ。
マサチューセッツ工科大学を10秒間に2回言える犬猫犬です。
こんばんわ。

50%の確率で噛みますが。

さて、先日人生初の不動産買付を出しました。

そして、昨日、人生初の不動産買付、キャッシュに敗れました。

いや、6000万キャッシュって…。

もういいじゃん、そのキャッシュ大事にしなよ!!
ちゃんと預金してなよ!!!
つか、そのアパート地震で潰れるで!!いやマジで。
きっとそう思う。多分ゼッタイ。
あと、なんか台風とかでも浸水する!絶対!
昨日おじいちゃんが枕元に立って言ってたもん!

おじいちゃん「いや、あのアパートマジであかんで。浸水するで、多分。おばぁちゃんがそんなこと言ってたような気がする。」

産まれる前には既に他界してたおじいちゃんだから会ったことないけど!

もしかしたらあの人は全然知らんおじいちゃんだったのかも知れない。
いや、だったらお前誰だよ!!!
余計なこと言って去ってくんじゃねーよ!!!

でもね、あのアパートはダメ。キャッシュで買った人ゼッタイ後悔するね!!!
「ほーら、だからあんとき俺に売っておけばよかったのに」って60年後ぐらいに言い放ってやるからな!!!!!

ちくしょぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

安西先生、お金が欲しいです…。

また一から物件探しかぁ・・・。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?