電気圧力鍋に1日で飽きた話

先日、「電気圧力鍋があると便利かも」とふと思いついた。
スイッチいれたら放ったらかしで料理してくれる家電なんて、一人暮らしにはありがたい存在である。

でも買って使いづらかったら嫌なので、とりあえずレンタルで試してみることに。

そして圧力鍋が届いた日にさっそく使ってみた感想。

うん、いらないわこれ

思ったよりデカくて場所をとるうえに、私の家だとコンセントが少なくて使いづらかった。なので一回だけ使用して即返却手続きをした。

たった一度しか使われなかった哀れな圧力鍋は、佐川急便によってドナドナされていった。今ごろ洗浄されてキレイになってるに違いない。あんまり使ってないから汚れてないと思うけど。

勢いに任せて電気圧力鍋を買わなくて本当に良かった。何事も「お試し」は大事だということを痛感した出来事だった。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?