見出し画像

ワイアー・フォックス・テリア、ロッキーとポチでフジロック フェスに行ったお話

こんにちは!僕はポチです。今日は特別な日です。友達のワイアー・フォックス・テリア、ロッキーと一緒にフジロックフェスティバルに行くことになっているんだ。ロッキーは活発で頭が良く、いつも新しいことに挑戦するのが大好きです。さあ、今日はどんな冒険が待っているのか楽しみだね!

朝早く、僕はワクワクしながら家を飛び出しました。ロッキーの家に向かうと、ロッキーも同じくらいワクワクしている様子でした。ロッキーは硬いワイアーコートが特徴的で、非常にエネルギッシュな犬です。僕たちは元気よくフジロックフェスティバルの会場に向かいました。

会場に着くと、すでにたくさんの人々と音楽の響きが迎えてくれました。ロッキーは早速「ポチ、どこから楽しもうか?」と興奮気味に聞いてきました。

「まずはあの大きなステージで演奏を見に行こう!」と僕が言うと、ロッキーも「いいね!」と大賛成。僕たちは人混みをかき分けてステージに向かいました。ロッキーは非常に好奇心旺盛で、いろんな音や匂いに興味を持っていました。

ステージに到着すると、大音量の音楽が響き渡っていました。ロッキーはその音楽に合わせて楽しそうにジャンプしていました。「この音楽、最高だね!」とロッキーが言うと、僕も「本当にそうだね!」と返しました。ワイアー・フォックス・テリアは非常に活発で、こんな賑やかな場所でも楽しむことができるんだ。

しばらく演奏を楽しんだ後、僕たちは休憩することにしました。広い芝生のエリアに座って、涼しい風を感じながらお昼ご飯を食べました。「フジロックって本当に素敵な場所だね」と僕が言うと、ロッキーも「うん、自然がいっぱいでリラックスできるよね」と答えました。

休憩が終わった後、僕たちは会場内を探検することにしました。ロッキーはエネルギッシュで、次々と新しい場所を見つけては興奮していました。「この道の先には何があるのかな?」とロッキーが興味津々で聞いてきました。僕たちはいろんな匂いを嗅いで、新しい発見を楽しみました。ワイアー・フォックス・テリアは非常に注意深く、動きが敏捷で、何か起きないかと常に期待しているんだ。

突然、ロッキーが「見て、あそこに何かあるよ!」と叫びました。見ると、大きな木の根元に小さなステージがありました。僕たちは興味津々で近づいてみることにしました。そこではアコースティックギターの演奏が行われていて、落ち着いた雰囲気が広がっていました。「ここも素敵だね」と僕が言うと、ロッキーも「そうだね、音楽って本当に素晴らしいね」と答えました。

夕方になると、会場には少しずつ涼しい風が吹き始めました。僕たちは最後にメインステージでの大演奏を楽しみました。「今日は本当に楽しかったね、ポチ」とロッキーが言うと、僕も「うん、また一緒に来ようね」と笑顔で答えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?