見出し画像

ヨークシャー・テリアのルイとポチでオペラを観に行くお話

こんにちは!僕はポチです。今日は友達のヨークシャー・テリア、ルイと一緒にオペラを見に行くことになっています。ルイは美しい長い被毛と活発な性格が特徴なんだ。さあ、どんな冒険が待っているのか楽しみだね!

夕方、僕とルイはオペラハウスに向かいました。ルイは小さくてかわいいけど、とっても勇敢で賢いんだ。道中、ルイは興奮気味に「ポチ、今日はどんなオペラが見られるんだろう?」と聞いてきました。

「今日は『フィガロの結婚』だよ、ルイ。とっても有名なオペラなんだ」と僕が答えると、ルイは嬉しそうに「楽しみだね!」と言いました。

オペラハウスに着くと、たくさんの人が集まっていました。ルイは人混みに少し緊張していたけど、僕が隣にいるから大丈夫。ルイはとても家族思いで、僕たちの絆は特別なんだ。

座席に着くと、ルイは「ポチ、ここからステージがよく見えるね!」と興奮気味に言いました。オペラが始まると、ルイはその美しい音楽に魅了されていました。ヨークシャー・テリアは知能が高く、こうした文化的なイベントも楽しむことができるんだ。

幕間の休憩時間には、僕たちはロビーで一息つきました。ルイは「ポチ、音楽って本当に素晴らしいね。僕もこんなに楽しめるなんて思わなかったよ」と言いました。ルイの被毛はシルキーで、照明の下で輝いて見えました。

オペラが終わると、僕たちは大満足でオペラハウスを後にしました。ルイは「ポチ、また一緒に来ようね!」と嬉しそうに言いました。僕も「うん、また来よう!」と答えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?