見出し画像

ボクサーのブルートとポチでリバーサルジム立川ALPHAに遊びに行ったお話

こんにちは!僕はポチです。今日は友達のボクサー、ブルートと一緒にリバーサルジム立川ALPHAに遊びに行くことになっています。ブルートはその筋肉質な体と勇敢な性格が特徴なんだ。さあ、どんな楽しい時間が待っているのか楽しみだね!

午後、僕たちはリバーサルジム立川ALPHAに到着しました。ブルートはその逞しい体を揺らしながら、ジムの中を興奮気味に見渡していました。「ポチ、今日はどんな練習ができるのかな?」とブルートが目を輝かせていました。

ジムの中にはたくさんのトレーニング器具が並び、格闘技の練習をしている人たちがいました。ブルートはその力強い体で軽快に動き回り、僕も一緒にウォーミングアップを始めました。

そこへ、金原正徳選手が現れました。彼はジムの中で有名な選手で、その実力は折り紙付きです。ブルートは金原選手に会えて大喜びで、彼の指導を受けることにしました。

金原選手はブルートのタックルを見て、「お前のタックル、すごくいいぞ!」と褒めてくれました。ブルートはその言葉を聞いて、さらに自信を持った様子で練習を続けました。「ポチ、聞いた?金原選手が僕のタックルを褒めてくれたんだ!」と自慢げに言いました。

その後、僕たちはジムでいろいろなトレーニングを楽しみました。ブルートは力強く、そして誇らしげに練習をこなしていました。金原選手の指導のおかげで、ブルートはさらに成長したようでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?