リボ払いの犬

リボ払いの沼へようこそ、、、 愚かな犬を見て笑っていただけたら幸いです。

リボ払いの犬

リボ払いの沼へようこそ、、、 愚かな犬を見て笑っていただけたら幸いです。

最近の記事

002 - 沼への入り口

「リボ払いは沼である。」 格言などではなく、ただの私の感想です。 大学1回生の時にリボ払いに手を出しました。 手を出したきっかけは思い出せませんが、手を出した心理は今でも分かります。 それは、、、 来月以降の自分が頑張って支払ってくれるという他人事感 金利というものに対する理解不足 物欲に対する我慢のなさ の3点によると思います。 次回以降はこれら項目について反省とともに語っていこうと思います。 おもろいやん、応援したるわ!って神様のようなお方は以下の有料

有料
300
    • 001 - ネタと現実

      今月の支払いがやばい〜〜〜!って言う友達に対して、 「ほんならリボ払い使ったら解決やな〜〜〜!笑」 ってネタを大学の研究室でよく言ってました。 やめろやめろアホなこと言うなと言いながら笑い合ってましたが、私は心の中では笑えん状況でした。 なぜならネタで言ってる張本人が、リボ払いを使用しているからです。 初めまして。「リボ払いの犬」と申します。 どんな名前しとんねんと思われた方もいるはず。 名は体をあらわすとおり、現在もリボ払いの沼にハマっているアホな犬です。笑 この

      有料
      300

    002 - 沼への入り口