見出し画像

初めまして

皆さん初めまして、ろくまろの飼い主です🐾
今回はろくまろのことについて、皆さんに知っていただこうと思います。


自己紹介


名  前 :ろくまろ(ろく)

性  別 :♂

生年月日 :2016/10/28

出  身  地:岡山県

犬  種 :ブラックタンチワワ

性  格 :甘えん坊,マイペース,人間の子供が大好き etc... 


画像1

名前の由来

「くろ」の反対「ろく」
目の上の点がまろ眉に見えたため「まろ」
合わせて「ろくまろ」


今記事を書いている私は丁度1ヶ月前にふと家庭犬訓練士になろうと思い、
そう思ったその日に電話をし、次の日に県内の訓練所へ車を走らせました。

どうも行動力しか取り柄のない男です。

私の頭の中の選択肢は「面白い」か「面白くない」かの二択しかないんです。


平日は地元の企業で働き、土日で犬の訓練をしています。
いずれは、本腰を入れて訓練所で働きたいと思っています。

これから発信していく内容


初めてわんちゃんを迎える方に向けた内容

問題犬に関すること

訓練に関すること

など、わんちゃんに関する様々なことを発信していきます!


訓練士の方、訓練士に興味がある方お話ししましょう!
お待ちしております(^_^)


ではでは👋


#家庭犬訓練士 #訓練士 #愛犬家 #犬


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

よろしければ、サポートよろしくお願いします。