ガンフェスタ R3.10月号分

前回からの続きで始まる今回

女子高生三人組は、まぁキレるのはわかる

で、無抵抗相手に引くほど暴力与えれば周りが落ち着く、を地でやる花田さんは流石だなぁ…極まってらっしゃる


大船渡全域が同時多発テロとか、これもう特区運営自体難しくしているとしか思えないんだよなぁ…狙いが分かんない。

この事態で、もっと銃器、強い銃器の必要性を!とかしだすと昔のアメリカのようになってしまうからねぇ…。



で気になる描写があったんんだ。

花田さんは逃げようとしているテロリストの脚を撃ち抜いた。

マンシルエットは撃てないんじゃなかったんだっけ…?

違法銃器所持者としてAIから判定された後だと撃てちゃうのか…?

民間人でも現行犯だと逮捕権がある様に、AI判定では現行犯は射殺可能なのかな。ってなっちゃうよね。



単行本で掲載されていた、センサーとAIユニットは専用機器がないと取り外せない、と。そんな機器を大船渡内に入れて運用とか想像できないんだけど…管理どうなってるんだろうね。


今回はこればっかり気になってて、あーラブいねぇとかその辺が頭からすっぽ抜けてた今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?