ガンフェスタ R3.9月号分

先月は、違法銃器のアナウンスで引きだった回ですが…今回は、その続き。

大船渡では、銃器(HG)が行き渡っているから故意でやらかすとなると長物というのは理解できる。
HGでイキって何かやっても、ほぼ簡単に鎮圧されるだろうからなぁ。

SMGとHG(リボルバー)で前衛後衛分けはわかる話。まぁそうなるよなぁ…。
狙撃対策で頭を低く移動、はわかる話だが…遭遇戦想定してるのかしら…?
花田さんが作戦考え指揮を頑張ろうとしてる様が感じられる瞬間だね。
載っているのが少女達の命なので、そりゃそうか。自分のヘマで一生物の怪我あるいは死、は絶対に避けたいだろう。


あれ、このアナウンス音って違法銃器からしてるのかしら。…だとしたら相当間抜けな話だ…。
アナウンス流れっぱなしで逃走してきてるのか…?
イクさんの違法銃器からは一旦離れる発言
花田さんのAI銃は普段人に撃てないが、違法銃器所有者には撃てる発言

だとしたら素人もいいところだろうなぁ…。
イクちゃんの鏡による間接視認はGJ


車越しならAI銃でも照準つけてぶっ放せるから、車に沿うように立たせて防護か…
人は石垣とは…外道だなぁ


過去の話でも出ていたが、警察ドローンで初期対応にあたるレベルで警察は人手不足か。
同時多発違法銃犯罪が起きると機能麻痺…大船渡特区の限界だね。
398に仕事の依頼が舞い込んでくるあたり、この大船渡で警備会社はやりやすそうだな。
実質バウンティハンターのようなのも出来そうだ。


敵は、ヘルメットに防弾なのか謎のタクティカルベスト…覆面…なーんかPMCぽい外見だね。
合流車線で人質の女性が乗った車に衝突…人質かぁ…そして武装はSGで3名…と。


で鎮圧されましたっと。
警察から依頼を受けている以上、非殺傷でなければならぬっと。


大船渡特区はなかなか一筋縄でいかないねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?