ガンフェスタ R3.3月号分

先月号は休載だったので、久しぶりに見ていきましょう。


爆発したところと顔出したところに距離があった…?

てことは爆弾手荷物てよりは…ドローン制御で遠隔爆破なのかしら。

ドローン爆弾…花田さんの専攻はAIだからあり得そう。



そして次のステージは【ドローン狩り】かぁ

日本ではなじみのない単語だな

ドローンでの宅配は…導入当時のアメリカニュースをTVが報道してたの見たぐらいだったけど、現状どうなってるんだろう。


反撃ドローン…威嚇射撃の名目で打ち返したところで…

これ射殺とか起きたらどうするつもりだろう。

過激装備化した脱法ドローン対策に躍起になるわけである。



あーあー撃ち合っちゃってまぁ

これあれだろ、花田さんのアパートの同じ階の人たちだろ?

でドローンは、攻撃を受けていると救難信号だして集まって、射撃…榴弾発射…いやぁ、これはひどい

これ対策とかAIに熟知してる花田さん向けの仕事ですねー次回も楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?