クラスに銃は似合わない。 200倍速の妹

関数電卓を買うたので、ペコペコと入力して計算してみる。

141Pに妹と2時間話すと、一般人会話で400時間くらいという文面がある。

ペコペコ

単純計算で200倍速
けどこれは雑談の際の数値であって、本気というわけでないから恐れ入る。
後半になると、言語野を汎用エンジンに変えることで、処理速度をあげるなんてこともやってのける。
弾道補正が、5発から2発へ。
単純計算で2.5倍の向上。

話を戻しても、雑談でこれなのだが様々な生体演算を止めて脳の思考速度に回すとこれであるから…そりゃ昆くんもちゃんと寝ろとかいうわけですわ。
けど寝るにしても180倍速で寝たり(実時間換算2.67分)時間巻き戻したりとやりたい放題。
ネットの海で、常にハッキングの危険に晒される中で自身の反応速度を上げ続けるのは自己防御のためだとは思う。
だが、弊害が兄以外との現実が遅過ぎる問題。
まともに他に友人も作れまい。
というか昆くんの高速会話は異次元の域だ。
普通は喋れないし聞き取れない。


あ、計算全然してない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?