見出し画像

新ロゴ ~ありがとうございます~

このたび新しいロゴになりました。

素敵なイラストを描いてくださった友達にお礼の気持ちでこの投稿を書いていますが、

こちらの諸事情で、描いてくださった方経由で身バレしてしまう可能性を考慮して、タグ付けできておりません。

申し訳ございません。

感謝はもちろんですが、デザインのイメージを伝えるのが下手な私の抽象的な説明を聞いて、

このような素晴らしく、私のイメージ通り以上で素敵すぎるロゴに表現してくださったことに感動して、今日はお仕事も浮足立ってしまっていました。

私は、いつも常に周りの人に支えられてここまで活動してきております。

その感謝を伝える機会がなかなかありませんでした。

イラストを描いてくださった友達への感謝を感じたタイミングで、いつも支えてくださる周りの皆様への感謝も言葉にしたいと思いました。

今回イラストを描いてくださったお友達含め、実際のお友達や家族はいつも心の支えでもあり、友達や家族としていてくれる事も感謝しています。

そもそも、DCHの中の人ってどんな人間?
ご存知ない方がほとんどだと思います。

どこの誰か分からない人に、レシピを作ってもらうなんて!と思うのが普通だと思います。

私の諸般の事情により顔出ししてませんが、そんな私にレシピ作成を依頼くださるご家族の方には感謝してもしきれません。

レシピのご依頼だけではなく、noteのサークルへのご参加や、記事をご購入して応援してくださったり、DMやメッセージなどで温かいお言葉を頂けるのも、身に余る光栄でとても励みになります。

DCHの投稿のこだわりは、「皆様に有益な情報を投稿」することですので、今まで自分の事にはほとんど触れてきませんでした
(ストーリーは結構好きに投稿してしまっていますが)。

今回から3回に1回程度、私の事について少しずつお話していきたいと思っています。

「自己開示」というものです。

未来の話がメインになると思います。

私がどんな人間か、少しでも知って頂けたら嬉しいです。

「有益情報」だけみたい方は、投稿のデザインに変化を付けて分かりやすいようにするので、自己開示投稿はスルーして頂いて大丈夫です。

これからも、新しいロゴになって心機一転頑張っていくので、
DCHをよろしくお願いいたします。

サポートありがとうございます🌻 活動費などに使わせていただきます🍍