見出し画像

水曜日以外に飲む水曜日のネコはうまいか

結論からいうとうまい。

在学勤務が続いて曜日の感覚があまりないのですが、そんな人間側の都合に関わらずビールはいつでもおいしいですね。

よなよなエールはすばらしいですね。海外クラフトビールと比較しても遜色のないです。なによりも日本ならではの品質の高さがありますね。海外のマイクロブルワリー系のものだとたまに缶の中に麦芽がはいっていたり。。

最近スーパーや一部のコンビニで普通に買えますし、タップで飲めるお店も多いです。日本のどこにいても同じ味が飲めるクラフトビールというポイントは非常に大きいです。

いろいろなジャンルのビールを提供していますが、私はとくにIPA(インドの青鬼)が大好きです。ただIPA飲みすぎると頭痛がするので主にセゾンビール(僕ビール君ビール)やベルジャンホワイト(水曜日のネコ)を飲んでいます。ということで曜日に限らず水曜日のネコを飲みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?