見出し画像

not title

何年かぶりに書こうと、ふと思った夜

特に何かあったわけではなく、強いて言うなら約17日ぶりに一駅だけ電車に乗って酔いそうだった日。
こんなに電車に乗らない日々はなかったし体が思いのほか衰弱していたんだと感じた。

早く元気になる薬を7日間分処方してもらった。

最低限必要な買い物を済ませ、生活の一部である花を新調した。
流行りのワイルドフラワーにはちょっと飽きている。かっこいいんだけどね。葉物より鮮やかな花が欲しい。
オレンジ色の大きなダリアに視線がいった。美人な花。

好きな食材と、少しのワイン
自宅にいる時間が長い今、丁寧な暮らしとかそういう意識高い系のことじゃなく、質のいいものや好きなものを選び時間をかけてご飯を食べる、ただそれを大事にしたい。
仕事に復帰したらきっと毎日はできないから、今だけ療養しながら。
2021年新しいこと、継続したいことをはっきりしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?