見出し画像

変態観測♥️

午前4時Twitterに🐦
何気ないことを呟いた🗣️
秒で来るリスナーのリプライ💌
睡眠は取らないらしい🫣

マッパで視聴する
リスナーが何人かいるよ🥺
始めようか変態観測♥️
変態リスナー探して👀

やばいフェチに飲まれないように精一杯だった
私の震える手を抑えようとしたあの日は😰

知らない世界知ろうとして✍️
Instagram覗き込んだ🔭
あの脇を見てもーて🙋‍♂️
私のフェチが生まれたよ🤩

ドMが枠にあらわれて🙇‍♂️
変態数が増していく🥳
「枠」と言う個性の場🤗
リスナー達追いかけていた🏃🏃‍♀️

気がつけばいつだって🤭
変態達を探していた👀
変態の定義とか📝
変態の置き場とか🧎

配信が終わるまで🔚
ずっと探している(゚Д゚≡゚Д゚)
さぁ、始めようか変態観測♥️
クセ強リスナー探して🫣

今まで見てきたフェチは
全部覚えてる🤣
フェチを語るリスナー(ง🔥Д🔥)ง
意味分からなかったあのフェチ😵‍💫

知らないものを知ろうとして✍️
プロフィールを覗き込んだ👀
配信を照らすよな🌞
僅かな個性探したよ🤓

そうして見つけた変態を🤩
配信中にいじっていく🤭
「個性」と言うほうき星🧹
今も1人追いかけている🏃‍♀️

コアが伸びるにつれて㊗️
変態リスナー増えていった♥️
変態の居ない配信は
寂しささえ覚えてた🥹

あなたのフェチはなに?🤔
初見に聞きそうになる🤫
ただひとつ、これを思ってるよ⤵︎ ︎

予想と違い変態達は
受け入れると
コアやエールやナイト
力になってくれるよ🥰

変態もはやかっこいい✨
個性が溢れてイケている🥰
変態とドMはね別ジャンルと気づいたよ🤣

知らない世界知ろうとして✍️
ドMをちょっと罵った🤩
「S」と言う扉をね🚪
今はわたし開きかけている🫣

もう1度ドM罵って🤭
再確認をしてみた🙄
前と同じ快感が
全身に走り抜ける🥳

始めようか変態観測♥️
クセ強リスナー探して🧐
「枠」と言う個性の場😂
私変態追いかけてる🏃‍♀️

原曲
天体観測/BUMP OF CHICKEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?