はじめまして!自己紹介させてください

・はじめに私の自己紹介をさせてください。私はなんでもないただの会社員ですが今までで役に立ったと思うことを漠然と皆さんにお伝えしたいと考えnoteをはじめました。

必ずあなたの人生を豊かにするメソッドを伝えられると思うので気軽に立ち寄って少しでもあなたの人生にプラスになることを見つけていってほしいと願っています★

さて、私自身の詳しい情報は今後も発信し行く予定ですが、まずは名前の由来についてお話ししましょう。みなさんはnoteにおいてどのようなIDを用いておられますか?自分の本名、ペットの名前、はたまた恋人の名前?💛なんて人もいるかもしれませんね。私のIDはずばり!

dododohasire です!覚えやすいでしょう?なんとなく覚えやすいかなーという印象で付けましたw

皆さんのこれからの人生がより深く幸せなものでありますように、無理せず走り続けられる人生を目指しましょう💛


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?