2023.01.23 『天然温泉 満天の湯』

本年初はどこに行こうか?と悩んでいたが、その悩みより仕事、職場の悩みが増し、オイラには本当にサウナが必要な日。なら午後休みだ!よし!2023年初サウナは『満天の湯』へGO。

久しぶりの訪問。早速お清め。いつものローテで『エステバス』で肩、腰をほぐし、『和漢炭酸風呂』で下茹。外のデジタル78°のサ室へIN。

大好きな窓側『5合目』が本年最初のサ活。

久しぶり過ぎていい感じ過ぎる!言葉に表すと『柔らかいサウナ』だ。水風呂は17°程度。

外気浴は寒空の下、気持ちよく堪能。
やっぱり満天イイ!
それなり人が居たが、静かで満足。
そうこうしているウチに、なんだかんだで3セット。時間が経つのが早い。

最後の〆は『和漢炭酸風呂』でストレッチ。カランで身体を洗い本日のサ活は終了。

本日は生ルービーと揚げ物でランチ兼サ飯。
なんだかんだで2杯。
でも未だ月曜日。
今週も長いなぁ….

でも次のサ活へのモチベーションとして、満足な満天なサ活でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?