見出し画像

ChatGPTにドッジボールの応援を考えてもらったら・・・泣

ChatGPTに「ドッジボールの応援(掛け声)を考えて欲しい!」

と入れてみたら、、、


ドッジボールは盛り上がりがあるスポーツの一つで、応援も重要な要素の一つです。以下は、ドッジボールで使われる応援の掛け声の例です。

  1. ガンバレー!ガンバレー!(選手全員で)

  2. ドッジボール! ドッジボール! (観客が選手に向けて)

  3. ゴー!ゴー!ゴー!(観客が選手を応援する時)

  4. アイツだけ!アイツだけ!(相手の強い選手を狙っている時)

  5. キャッチ!キャッチ!(ボールを利用した時に応援する時)

  6. ダウン!ダウン!(相手を倒した時に応援する時)

これらの掛け声は、選手の気持ちを高め、チームの士気を上げるために重要です。 しかし、フェアプレーを大切にするドッジボールの場合、相手チームに失礼にならないような掛け声にすることも大切です。


うぅぅん。。。
なんともいい感じの返答でした笑

ドッジボールのいいところは、
チームによって応援や掛け声、円陣がそれぞれなので、
見ていて楽しく、飽きないスポーツですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?