ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」5月14日~5月20日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

人生初入院が終了しました!
アリシンというたまねぎやニンニクに
入っている成分のアレルギーがあるため、
ニンニクは病院食には出ないだろうと、
たまねぎだけNGにしました。
今回、自分が選択しないおまかせメニューで
苦手なものがあったらどうしよう!
と、不安に思っていたのですが、
(給食は全部苦手で残していました)
オールメニュー完食してすごくうれしい。
私の敵はタマネギだけですわ。

5月14日 ○チャンレンジの日
いい経験ができますが、いい結果が
出るとは限りません。勝手に無理だと
思わず失敗から学びましょう。
すみません、今日9日間の入院から
退院するだけなんですけど・・。
まさか間違って重い荷物を持って、
手術痕がパッカーンってなるんじゃ?
と、心配しましたが大丈夫でした。
入院中は完全な1人でしたが、
迎えに来てもらえる家族がいて
よかったなぁと思いました。感謝。
入院中も手術前も後もひとりで
私はノープロブレム。苦しい時は
1人の方が楽かもしれない。

5月15日 ○チャレンジの日
知り合いのオススメの場所にいってみよ。
それは退院した後なので無理でーす。
何事もいい部分を色々身につけるクセを
つけると人生は楽しくなるでしょう!
それはその通りです。私もすでに気づき、
人に言われたこと(怒られたことも含め)
身につけてきてるし、友達が楽しいという
ことやオススメされたことも一応やってみます。
人間は素直に吸収すると楽に生きれますよね。

5月16日 □健康管理の日
無計画な行動はさけ計画を立てて動く。
ダラダラするぐらいなら早めに寝て!
退院後2日目なんでダラダラしていいですか?
とかいいながら、入院中動かないことが
以外としんどかったので、家の中を
ちょこまか動いて、転がって、動いての
繰り返し。入院中出てこなかった、
粉もの(ラーメン、お好み焼き)と
お寿司、牛肉などを食べたくて、
ゆっくりしないといけないのに、
料理をがっつりしたくなる不思議。

5月17日 ■リフレッシュの日
起きるタイミングが悪く、スッキリしない目覚め。
体調を壊しやすいので無理は禁物!
って、そうなんですよ。手術後から、
おしっこの管をいれていたせいか、
なんだかおしっこしたら最後痛いし、
2時間おきにトイレに起きています。
一度寝たら朝までグッスリタイプだったのに。
ついでに一生飲む薬が、朝起きてすぐ飲み、
その後30分以上食事ができないので、
5時に飲んでもう一度寝てしまい、
なんだかスッキリしないのです。
いつか全部治るのかな。

5月18日 ●解放の日
浮かれてしまうような出来事が!
なかった・・全然なかった・・
嫌なこともなかったけど・・。
退院ハイになっていたけど、
少し疲れが出るようになったので、
意識して休むことにしようと思う。
ついでに仕事は退院後3日目から
再開。でも、そうこの時期はヒマで。
再開しても全く問題ない仕事量。
稼げなくて悲しいけど。

5月19日 △準備の日
ドアや引き出しに手をはさんだり・・
ミスをするので要注意。
手ははさまなかったけど、
夜中半目でトイレに立ったら、
ドアの角で頬骨を打った。
あおくなってもマスクするからいいかと、
ネボけながら思ったという。
あきらめが早すぎる私。
あきらめるのが早いと気分は楽です。

5月20日 ◎幸運の日
経験をいかすことができるよう、
自分のクセやパターンをしっかり分析。
この日は実は占いを読むのを忘れていた。
入院前と朝のルーティーンが変わって
いるため、忘れがちで夜読むことも。
分析できずに終わった日でした。
せっかく幸運の日だったのにバカっ!

日々がまだ、病気と共にって感じで。
病気は後が大事だと、家族を見て
わかったるけど、甘えたくなったり、
私は病気なのーってダラダラしたく
なるんだけど、気合を入れて
普段に近いように生活をしています。
入院中、寝ているのもしんどいって
知ったので、寝るのもアレなんですが。
どんどん元気になりたいです。

↑入院中に全部見る予定だったのに、字幕見てると眠くなって退院後にやっと全部見ることができました、キム秘書はいったい、なぜ?愛の不時着に続き韓国ドラマ2作制覇。この作品もとても楽しく、また俳優さんの演技のレベルの高さを痛感しました。これが日本のアイドルとかがやっちゃうと恥ずかしくておばちゃん見てられないよってなりそうな内容なんですが面白くてびっくりしました。私かよく遊びに行ってた頃のソウルとは全然違うので、久しぶりに行ってみたいなと思いました。

https://amzn.to/3vQpT9p

↑今年毎日読んでる占いの本で、これを読んでコレを書いてます。

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。