バセドウ病になりました~メッセージ返信~甲状腺眼症の治療がんばりましょ!

今日もめちゃめちゃ暑いですね。
暑い日は患ってる方の目が重い気がします。
目をパチパチすると楽になります。

金曜日に同じ大学病院の眼科に通う
お二人の方からメッセージを頂きました。
ありがとうございました!

お二人とも待合室で、大学病院と
甲状腺眼症で検索したら私のブログに
たどり着いたとのことでした。

去年、私が検索した時には誰1人して
みつからなかったので、ご不安な時に
検索して私をみつけてくださって嬉しいです。
大変失礼ながら、こちらでの
御礼となり申し訳ございません。

注射のあと、効果がみられるまで
少し時間がかかるかもしれません。
私はトリアムシノロンの注入術を
してから、3か月後ぐらいに眼瞼後退の
症状がかなり軽減されたのを実感しました。

ブログ上の返信となって恐縮ですが、
それでよろしければ、また何か
ご不安なことや質問等あれば
メッセージを下さい、お答えできることは
お答え致しますのでよろしくお願い致します。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。