ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」6月25日~7月1日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?

2日で1.5キロも体重が増えました!
食べてないのにー太るならいっぱい
食べたいです。でも食べれない。
やはり、浮腫みが酷いようで、
足はパンパンのおいしそうな大根。
脇をしめるとしっかりしまらない。
まさか二の腕まで浮腫んでいるとは。
もちろんお腹もパンパンです。
甲状腺を摘出したので、ホルモンを
飲んでいるのですが、足りないのか?
手のしびれはかなりひどくなっている。
でもそれは甲状腺機能低下症の症状
なのだけれども、寒くはない。
汗はちゃんと出る。もう何?と悩む。

6月25日 ◎幸運の日
尊敬する人に連絡するといい日。
誰っていう尊敬する人はいない。
その人その人にひとつ尊敬する所を
探すのが好きなんで、誰って選べない。
せっかくの幸運の日なのに
思い浮かばない。フットワーク重い。

6月26日 ☆開運の日
買い物に出かけるにはいい日ですが、
高価なものや長く使うものは避けて
服や小物を買いましょう。
どうも、首に傷があるので(隠してるけど)
いつものように適度に首のあいた服が
買えないので今年は何も買う気が
起こらない。ついでにおでかけもないし。
首がつまった服は苦手なので、
去年断捨離で残しておいて服の中で
もう着ないかも。と思いつつ、綺麗なので
残しておいた服の中に3着ほど
傷が隠れるものがあったので、
ラッキーと思ってそれをヘビロテ中。
せっかくの開運の日なのにダメだ。

6月27日 ▽ブレーキの日
好きな人に連絡するなら、午前中。
ランチデートにでかけて、夜は家でゆっくり。
恋愛系の指示は私には響きません。
恋愛のドラマは見るんですけど、
自分は「そんなことより!」と、
違う方に向いてしまいます。
そんなことより、昨日から体重が
750グラム増量中。自分がなんだか
バランスボールになったような
パンパン感が気持ち悪い。

6月28日 ▼乱気の日
うっかり余計なことを言ってしまったり、
しゃべりすぎてしまうことがあるので
気を付けましょう。言葉を選んで。
とのことでしたら、しゃべる相手が
犬しかいない日でした・・。
ある意味ラッキーだったのでしょうか。
今日もまた750グラム増量。
昨日から1.5キロも増えてるんです!
肉がそんなに簡単に増えないので、
きっと水分だ。甲状腺を全摘してから
痛むことが少なかった、足つぼの
甲状腺部分がめちゃくちゃ痛い。
なくなったらもう痛くないのかと
思ってたけど、甲状腺ホルモンも
ツボには反映するのかな。
知らんけど!とりあえず痛みが
静まる程度に足つぼマッサージ
してゆっくり寝ることにした。

6月29日 ×裏運気の日
自分以外のトラブルに巻き込まれるかも。
お互いさまと思って我慢!
そうですね、自分も迷惑をかけるので、
よっぽどではない限りミスを追及したり
する勇気は元々ありません。
自分もするのに!と思うと言えない。
今日はお客さんが振込金額を間違って
冗談みたいな金額を振りこんできた。
小学生のお小遣いよりも少なかった。
言わないわけにはいかないので、
誠に恐縮ですが・・・と追加のお金の
請求を連絡しました。これが結構
気をつかってしんどいのであった。

6月30日 ▲整理の日
整理整頓と身の回りを片付けるのに
良い日だけど、間違って大切なものを
なくして焦ることがあるので気を付けよう。
って、すごい、危険と隣り合わせの
整理整頓指示してくるなぁ!
入院手術の資料の整理をしていたので、
うっかり捨てないように厳重にチェック。
保険の申請もやっと送った。
そういえば甲状腺のツボを念入りに
マッサージしてから浮腫みはマシに。
0.5キロマイナスでキープ中。
1キロは増えたままだけど、
バランスボールになった気分からは
開放されたので、ちょっと楽。
と、思ってたらパソコンのマウスが
壊れてしまった。プリンターに続き!
マウスは1000円なのであきらめがついた。

7月1日 =運気の影響がない日
生活のリズムを少し変えてみたり、
小さな変化を楽しみましょう。
甲状腺の手術をしてから、朝起きてすぐ
薬を飲まないといけなくなって(一生)
リズムがなんだか変わってしまった。
しかも飲んでから30分以上あけて
朝ごはんを食べないといけないルール。
前は一度目覚めたらシャキっと
起きていたのに、飲んだ後なぜか
もう一度30分寝るくせがついてしまった。
なので今日からがんばって起きてみた。
昨日の夕方注文したマウスが朝届いた。
同じ物をもう3回買いかえてる。
これも一生同じ種類を使い続けそう。

梅雨のせいもあって、体調はあまりスッキリせず。
でも、やる気だけは満々でゴロゴロだらだら
することはないのが我ながら自分らしい。
元気になった頃とコロナ規制から
解放される日が同じ頃であるといいなと、
今そう思いながらコロナワクチンの
接種券が入った封筒を開封しました。
ファイザーだと早くても8月以降になりそう。
モデルナなら集団接種会場に行けば打てそう。
今のところはの話だから、まだ先はわからない。
そもそもインフルのワクチンも打ったことも
患ったこともない私にも必要なのかなぁ。
と考える余地もないほど情報少なっ。

https://amzn.to/2XVwZgu

壊れたマウスで買いかえたマウス。手が小さいのでミニマウスの選択肢はこの種類だけで実は3代目を迎えました。このマウスのロジクールというメーカーは3年補償がついていて1度、半年ほどで壊れた時には連絡するとすぐに新しいマウスを送ってきてくれました。とても対応がいい会社です。それを入れると4代目かな。マウスは消耗品というのに3年補償もついている。そして、だいたい正常な商品は3年と数か月で動きが悪くなります。一応寿命を計算して決めているのかな。今回のは3年と3ヵ月でした。やっぱりなー。

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。