12月3日

手袋を作り始めた

毛糸がすっっっごくお気に入りで、触ってると猫を撫でてる気持ちになる

こんなの編み物やり始めなかったら気づかなかったな

毛糸触ってるのが気持ちいから編み物してるみたいだった

セリアのルーンという毛糸

単色も出てくれたらほんとに嬉しい

今日も買ってきたので沢山貢献します、私、任せてください


最近毛糸と服マニアみたいになってきてすごい増えてきた

可愛くて好き

可愛いものは沢山欲しい

百均に長い時間いれる

これ全部100円!?と思って夢みたい

今日は我慢せずに買ったから、シールもミッフィーのお皿とペーパーも買った

袋パンパンになった


服も3着買った

メルカリが売れたおかげで全部それで払えた嬉しい

青チェックのスカートと、青糸ボタンのフリースと、ユニクロのワンピース

ぜーんぶ可愛い嬉しい


3週間連続くらいで土日頭が痛い

もしかして平日も痛いけど、気になってないだけなのかな?

今日に限っては寝すぎとかでもないしなあ

肩もすごく痛くて、体の不備が無い時のが無いってのが社会人になってからずっと

やっぱり運動かな、、寒くて動きたくないんだよな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?