12月13日

友達に話聞いてもらったら頭スッキリした

ほんとありがた

「1回も誘われない!」
って言ったら

「でも誘われたら断らないじゃん」
って言われてこれはこれそれはそれだろと思った

大変良い奴なので許す

誕生日お祝いメッセくれなかったなあ!も謝られたので許す

寛大なお心


わたしの第一優先は「生活をすること」

なの常に思ってはいたけど、口に出すとまた違った視点から見れた

そうだった生活が一番大事なんだった

忘れちゃいけないぜ

生活をするには、

・残業はダメ(すぐ余裕が無くなるから)

・ご飯は出来るだけ作る

・友達が近くにいる(前誰にも相談できなくて破綻したでしょ)

・毛糸、古着、古本、食器、植物、美味しい食べ物、美味しいお酒が手に届くところに

・あとそれを大事に出来るだけのお金がいる

生活用品の全てが好きなのかも

少しずつお気に入りを作って集めてこうね


ハー頭スッキリぱっきぱき♩

今日気持ちいなーーーー!!!!うれしすぎるーーーー!!!!

そういえば星乃珈琲のパスタとコーヒーがうますぎてそこでもパキパキだった

一番好きな喫茶店今日から星乃珈琲にします

株を買うなら星乃珈琲とセリアにしますありますか?


仕事内容こうなってくるとなんでもいい気がしてきたな

環境第一やわ

一周回りました


やっぱり焦らなくてよかった

焦って自ら追い詰まって失敗するの学んだもんね!!!!!

えらいよ成長だよ〜

ほんとに今日の私えらい

寂しさに負けず「誰か紹介して〜笑」
とかふざけたクソカスコメントもしなかったし最高な女だよあんたは

しかも上手に人頼れたね!?すごい!!!

まずは自分のことからだもんね頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?