11月30日

明日から12月

と共にクソ寒くなるらしい

ダウン用意!コート用意!カイロも買わねば!


学校のクリスマスツリーを飾るの少しやらせてもらった

飾りすぎてキャバクラだった

キラメキと金色の割合がすげえ

クリスマスツリー飾るの楽しいから毎年やるために来年から買おう


「ぶぶ漬けいかがどす」

的な嫌味が全然分からない人間なので、

「いいよ」と言われても、だめかも!?

と思ってほんとにいいのにな所で、引いてしまうみたいなことが多々ある

京都には馴染めないんだろうなと勝手に思ってる


ここ毎日食べすぎてる

よくこんなに入るなあ

砂糖過多


チルドの生チョコパイおいしすぎてびっくりした

あんなうまいデザートがあるのか

去年から買えたぽい

通年全国で買えるようにしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?