見出し画像

10月15日

友達と佐久島に行った

島行きの船待ってる時に買ったまるか食品ののり天チーズ味美味すぎる

全国のスーパーさん、イカレモンとこれを両方置いてくださいお願いします


島楽しすぎた

着いてすぐ食べた刺身定食、アジフライとエビフライもついてて超うまでした

そのあと自転車借りて島を一周した

休憩込みで1時間30分くらいで回れた

海やっぱり好き

汚いところと綺麗なところは気持ちが桁違いな感じあるけども

それでも好きだ

途中で自転車ロードが消えてウォーキング用の道を自転車ひきながら歩いた

めちゃくちゃハード

疲労すごい

なんとか一周して猫探しした

すごい人懐こい猫が1匹いて、完全に好きになった

色もあんまり見た事ない色だった

近づいてしゃがんでも逃げなくてお腹見せてくれたし、なんなら近づいてすりすりしてくれてほんまファン🈂️


帰りの船眠過ぎて、電車でよく見る頭グラグラの人になってた


最寄りに着いてからずっと行きたかった店に行く

美味しかったけど、なんかちょっと高いかもと感じたから1人ではもう行かないかも

2件目はいつも行く好きなお店に行った

レバーパテ初めて好きになったので次行った時も絶対食べよ〜と

この辺のお店大好きだけど、土日は友達カップルが多すぎてちょーーーーーと肩身狭い気持ちになった

やっぱ田舎はそういう面でいいね寂しくないから

や、小さめのお店を選べばいいのか、、??


帰ったら風呂入れないになってたのでほんとそれ以外は楽しい一日だった

はよ一人暮らししような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?