見出し画像

毎日日記10

皆さんこんにちは!

一般少年だよ

今日は日曜日!いやー今日も面白かった...

今日の仮面ライダーの感想

見どころポイント

一、ルナの生存が確定、賢人と共闘

二、蓮のこれから

まずは一からここの良い所はなんと言っても賢人と飛羽真の絡みが見れたのが良かった...このシーンを通して分かった事は

賢人は飛羽真とルナを助けたい気持ちが伝わってきた

賢人と達が話しているとそこにマスターロゴスが!賢人たちは15年前の真実を聞かされた、賢人は怒りをあらわにしマスターに攻撃を仕掛けたんですが、マスターには一つも攻撃が当たらずそこで飛羽真も参戦するんですが、飛羽真の攻撃も当たらず、

その時!

ルナから貰った本が光りだし突然ワンダーワールドと繋がった賢人たちは困惑していたんですが、謎の裂け目が現れ

その向こう側にはなんと!

ルナが居たんです、ここでルナの生存が確認されました、飛羽真はルナを助ける為に必死に走っただけどそこで裂け目は閉じてしまいました、賢人もンノーザンベースには戻ってこないで聖剣を封印するためどこかえと行ってしまった

ここで一つ

なぜルナは子供だったのか、僕はこんな説を考えました

謎の空間は時が止まってる説

これ結構有力じゃないかな?

二個目の魅力 蓮のこれから

結論から言いますと

蓮はデザストと同じ道を行きます

サーベラが蓮に攻撃を仕掛け始めました、途中からデザストが参戦し一緒に戦ってそこで心を通わせた?のか?それで蓮はこう言いました

「俺がお前をぶっ倒す!!」

と言いました

本当にセイバーは面白かった

来週は「伝説のヒモが復活」ユーリとどんな関係なんだろう”

それじゃバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?